ティナの元気な毎日

トィプードル♪ティナです♪の サイドブログです(^_-)-☆

スポンサーサイト


ティナのファッションショー♪

1
私・・・お洋服のモデルになったの♪
みんな~!!見てね(^_-)-☆



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

素敵なお洋服がいっぱい! by ティナさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






コメント

何回も見ちゃった!!

ティナちゃん、つなぎ、サイズピッタリだったね~♪
レインコートも着れた様で良かった!!
でもでも・・・笑った~!
だって見返りポーズも簡単にマスター出来ちゃってるんだもん!!
恐るべしオヤツって感じかな(笑)

ありがとう♪似合っているでしょ?

ママちゃまに見てもらえてよかった(^o^)/

沢山のお洋服と美味しいおやつv-25
ありがとうございました☆彡

つなぎの服がとても重宝しているのよ。
はじめて着た時は
歩きにくそうにピョコピョコしていて
その様子も笑えたんだけど・・
今では完璧に走っています!!

草の種や枯葉が足に付かないので
散歩から帰ってきても手入れがものすごく簡単です(*^^)v

おやつの効き目がものすごくって
いま、新たに
「アンヨは上手~♪」と歌って
歩く練習中です!!

一度公園に行くとすぐに泥んこになっちゃうので
お洋服が沢山!!!とっても嬉しいで~す♪

感謝v-238


こんにちはー。
またまたお久しぶりです。
FC2でのコメントは初めてです。

ティナちゃん、とってもたくさんの衣装持ち
ですねー。うらやましいです。
うちの子たちは、この一年ですくすくと成長し、
着れてたお洋服がすっかりぴちぴちになって
しまいましたー。

そういえば、この間、モコモコモカの生活の
スロ子ちゃんとモカ君と遊んだんですよー。
モカ君とっても可愛い子でした。
ブログでお友達なんですよねー?

今度は是非ティナちゃんも一緒にあそびましょ。

お久しぶりです♪

ひろみさん、スロ子さんとお友達会ったんですね~♪
こんなふうにブログでお友達になるって
不思議な感じ・・・
だけど、とっても楽しいですよね(*^^)v

今度は是非、お仲間に入れてくださいねv-238

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

トィプードル♪ティナです♪

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

”トイプードル♪ティナです♪”は、あなたをハッピーにします by ティナ&ティナ母よりさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

ランキング参加中

プッチとしてね~(^_-)-☆

にほんブログ村 動画紹介ブログ ペット動画へ

ありがとう♪

プロフィール

ティナ

Author:ティナ
私の名前はティナ
トイプードルの女の子
チョット気は強いけれど
甘えん坊なの。
お父さんとお母さん
大学生のお兄ちゃんの
4人家族なのよ♪

ティナのお誕生日

何人目かな??

                                                                                                                                                                                                                                        現在の閲覧者数:

リンク
最新記事
最新コメント
ティナの写真よ(^_-)

カテゴリ
いらっしゃい♪

edita.jp【エディタ】

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
