ティナの元気な毎日

トィプードル♪ティナです♪の サイドブログです(^_-)-☆

スポンサーサイト


ブログ村のお友達の紹介します。

ブログのページから
写真を持ってくることが出来たお友達・・・

勝手に紹介しちゃいます



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ブログ村で知り合ったお友達を紹介します☆彡 by ティナ母&ティナさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





残念ながら写真をゲットできなかった(~_~;)お友達もいっぱい\(^o^)/
ランキングに参加して
こんなふうにお友達を作ることが出来るんだと
自分の順位以上に嬉しい気持ちです
いつも、応援してくれてありがとう
これからも仲良くしてくださいね(^_-)-☆P

ティナ母、初めての顔出しで~~す・・・

コメント

驚いた~ッ!!

見覚えのある、お顔・・・って思ったら
ティナ母さんじゃあ~りませんかッ!!
遂に顔出しですね(笑)
ビックリしたわ~。でも、また会いたくなっちゃった♪

ゲッ・・

龍君と姫ちゃんのママちゃまに
見つかっちゃった・・・(~_~;)

チョットだけ顔出しちゃいました~~

タロウの尾が白いから、パパもおもしろい!
それでいいのだ!

LeoNerdさんへ

あはは!!!
それでいいのだ~♪
バカボンのパパ\(~o~)/
じゃなく・・・
タロウのパパ(~_~;)!

ティナちゃんのCMにメイが出てる~~!
嬉しい~~☆
ティナちゃんはたくさんのお友達がいるものね~。
ティナちゃんの可愛らしさと、元気のよさにみんな
癒されているのよ(^^)
メイもティナちゃんが走っている様子、ハクビちゃんたちと
遊んでいる様子を見ると元気になるの!
ティナちゃん、いつもメイと仲良くしてくれてありがとう~。
これからもメイと仲良くしてね~(^^)

メイちゃんへ

メイちゃんは
いつもキュートで可愛くって
笑顔が優しい女の子♪
ティナは大好きなの。
ママとパパに
とても愛されていて
だから、メイちゃんは
いつも穏やかな表情で
あったかいんだな~って
ティナは思うの♪

今回は出演してくれてありがとう(^o^)/
              By ティナ

ティナ母さん 見ましたよ~!
ティナちゃんの沢山のお友達と
一緒にうちのティナも紹介して頂いて
超嬉しいです^^
ティナ母さんもお顔を解禁されたんですね~
これからもじゃんじゃん出演されるの
楽しみにしています♪

ちぃさんへ

キャハハ・・
この顔出していいものか・・(~_~;)

悩みましたよ~

ここまできてくださって
ありがとうでーす♪
可愛い京都のティナちゃん!
これからも仲良くしてくださいね☆彡

ティナ母さん
小麦を使ってくれてありがとうございます
早速覗きに来ました
ママさんのお顔見れました
ブログ友達は、顔がわからずですが、想像したとおり、やさしい感じでした

いつかは私も・・・

小麦ママさんへ

見にきてくださって嬉しいです☆彡
エヘヘ・・・
勝手に写真取ってきちゃってゴメンね~♪
みんなにはとてもお世話になって
こんなふうにコメント書きあっているだけでも
それぞれがだんだん判ってくるようで
嬉しいのです(*^。^*)

また、何かの時に写真を勝手に借りちゃうかも・・
許してくださいねぇ~~

嬉しいっ!

ティナ母さん、せれびん代表で載せてくれてありがとう!
すっごく嬉しいよ♪
せれびん、家にいると全く存在感がないのよ。
でも、ここでは輝いてる(@@)

ティナ母さん、今度、みんなと会ってやってね!
てか、
アタシが会いたいっ!

きゃふさんへ

勝手に写真を頂いて
遊んでしまいました♪

そのお詫びに
チョット顔出し・・・
・・・ナンチャッテ!!

喜んでいただいちゃって
嬉しいでーす(*^。^*)

こちらこそ、こんな私ですが
遊んでくださいね~☆彡

こんばんヌン☆
ヌンと~(_≧Д≦)ノ彡
拝見したいのに・・・メンテナス中なんだって(>_<。)
また来るね♪バイビ~

ベリエさんへ

せっかく来て下さったのに
メンテ中だなんて・・
ごめんなさい(~_~;)

また来てね!
待ってま~す(*^^)v

見た!見た!見たヌンよ~
優しそうな女性の方がティナ母さんだったのですね♪
わ~い!ティナ母さんのお写真も拝見できて嬉しいです(^◇^)
たくさんのワンコに出会えて楽しかったよ♡→ܫ←♡

よ~やく見れましたよ
ティナちゃんのお友達も見れて
とても良かったです♪
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

最後にティナ母さんのお顔も見れて大満足☆
想像通り・・・優しいお顔だわ~
素敵デス♪
ティナちゃんは優しいママが居てホント幸せだね~

わーすごいです!
今日はお休みなので、たったいまピョロと一緒にゆっくり拝見しました♪
ワンコさんズに混じってピョロも混ぜてもらえて、ピョロも喜んでます~。
オットの膝に乗ってフーフーしてもらってる時の写真ですね^^

そしてティナ母さんのお顔も見れてトクした気分!
いつかどこかでばったりすれ違ったらお声をかけられるかも?♪

ベリエさんへ

何度も来てくれてありがとう♪

ハッピ姿のちーちゃんが
あまりにも可愛かったので
写真を頂いてしまいました

こんな私ですが
これからもヨロシクね\(~o~)/

riaponママさんへ

汽車に乗った全員の集合写真
とても可愛いです☆彡

わたし?
優しそうだなんて言っていただけて♪とても嬉しいです♪
これからも、仲良くしてくださいね(*^^)v

エミ~ゴさんへ

ピョロちゃんにも登場していただいて
ありがとうございます♪
      ↑
(勝手に登場させちゃったのにね!)

どこかでバッタリ会えたら
とても嬉しいです
絶対に声掛けてくださいね(*^。^*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

トィプードル♪ティナです♪

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

”トイプードル♪ティナです♪”は、あなたをハッピーにします by ティナ&ティナ母よりさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

ランキング参加中

プッチとしてね~(^_-)-☆

にほんブログ村 動画紹介ブログ ペット動画へ

ありがとう♪

プロフィール

ティナ

Author:ティナ
私の名前はティナ
トイプードルの女の子
チョット気は強いけれど
甘えん坊なの。
お父さんとお母さん
大学生のお兄ちゃんの
4人家族なのよ♪

ティナのお誕生日

何人目かな??

                                                                                                                                                                                                                                        現在の閲覧者数:

リンク
最新記事
最新コメント
ティナの写真よ(^_-)

カテゴリ
いらっしゃい♪

edita.jp【エディタ】

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
