ティナの元気な毎日

トィプードル♪ティナです♪の サイドブログです(^_-)-☆



今日の公園

ブログ村で動画にエントリーしているわりには
動画を撮っていないティナ母です
(ピッタシのエントリー場所が見当たらなかったからなんだけど・・・)
これからは動画にも挑戦しようと思っています

今日は爽やかなお天気でした
公園にはお友達がいっぱい来ていましたよ~



メルクル君に
「おもちゃで遊んでいないで、はやく走れ!」と・・・
命令しているティナです

いつでも誰にでもティナは偉そうに威張っています
誰に似たのかな~
メルクル君は9月11日で7歳になった大先輩なのにね



それを見かねたメルクルパパが
走ってくれました
メルクルパパは
公園のわんこ達の超人気者です

ハクビちゃんはいつでもラブラブ光線送っていまーす(*^_^*)

プロレスごっこで遊ばない??

公園ではポール君とハクビちゃんが仲良く遊んでいたの

ティナはハクビちゃんにプロレスを仕掛けるけれど
その気になってくれない



止めた振りしてもう一度攻撃するけど・・・
空振り!!

ならば今度は足から攻めてみよう(^o^)/




今日はノリが悪いハクビちゃんでした

ポール君はハクビちゃんの後ろにピッタリ付いて離れなかったよ(^_-)♪


あけまして おめでとう ございます(^o^)/

スマイル2みなさ~~ん

新年おめでとうございます

ハチャメチャなティナは
今年も元気に走り回ります

2009年走り始めは
大好きなサラちゃんとの”駆けっこ”映像で~す




今年もみんな
ティナと仲良くしてね


ひっくり返ったティナ

ハクビちゃんと駆けっこ!!
後ろからドンと押されて
あれ??ティナは???



コロンとひっくり返ってから
「何すんのよ~!」って
怒っているティナでーす☆彡


何処から走ってくるのかな??

誰も居ない朝の公園でティナと駆けっこ
ティナは私の走る速さに合わせて
ピッタリと付いて来るけれど
本気で走りたくなると
途中で止まって待っています

「ティナ~~!おいで~~♪」



小さいデジカメで撮ったので
画質が非常に悪いです・・・

前のページへ HOME このページの一番上へ

トィプードル♪ティナです♪

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

”トイプードル♪ティナです♪”は、あなたをハッピーにします by ティナ&ティナ母よりさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

ランキング参加中

プッチとしてね~(^_-)-☆

にほんブログ村 動画紹介ブログ ペット動画へ

ありがとう♪

プロフィール

ティナ

Author:ティナ
私の名前はティナ
トイプードルの女の子
チョット気は強いけれど
甘えん坊なの。
お父さんとお母さん
大学生のお兄ちゃんの
4人家族なのよ♪

ティナのお誕生日

何人目かな??

                                                                                                                                                                                                                                        現在の閲覧者数:

リンク
最新記事
最新コメント
ティナの写真よ(^_-)

カテゴリ
いらっしゃい♪

edita.jp【エディタ】

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
